The ペンダント ライ�?ダイニング Diaries

何度も行っているのに、家具ばかり見ていてライトの存在に気が付いていませんでした。

ただし、天井が耐えられる重量におさまっているか必ずチェックしてください。

ルイス・ポールセンを購入するなら「住まいの照明ラ・ヴィータ」がおすすめ。

ペンダント上部には無塗装の真鍮が使用されているので、経年変化を楽しむことができます。

引用: here 木の温もりを感じさせるモダン和風な造りのダイニングが見えるキッチンには、切子のガラスのペンダントライトがおすすめです。鮮やかな色のガラスに切子細工がとってもおしゃれ!

とにかくデザインが良いです。可愛らしくシンプル。北欧好きなら絶対に気に入るペンダントライトです。

細いスチールにプラスチックがコーティングされているデザインは、ミッドセンチュリーテイストのインテリアにぴったりです。

食事をするダイニングには、手元を明るく照らせるモノがおすすめ。部屋全体を明るく照らしたい場合は、ガラスなどのクリアなランプシェード、落ち着いた空間を演出したい場合は木や真鍮、ホーローなどの素材が向いています。

ペンダントライトはデザイン性の高い器具が多く選ぶ楽しみがあります。実際にペンダントライトを選ぶ際には、デザインだけでなく器具の特徴を理解することが重要です。

リビングや廊下に取り付けることも多く、その場合は等間隔に何個か並べて使用します。

引用: 欧米では、キッチンにアイランドカウンターを置いているお家が多いですが、最近では日本でも壁と平行しているキッチンの向かい側にアイランドカウンターを置いているお家が増えてきましたよね。お料理の作業を主にアイランドカウンターですることがあるので、ペンダントライトやスポットライトなどでしっかりと光が欲しいですよね。こちらのキッチンのようにステンレスでモダンな雰囲気の中にも丸いガラスの風船のようなペンダントライトがあれば、キッチン全体を温かいイメージにできるのでおすすめです。

ルイス・ポールセンはデンマークの照明メーカーですので、自然素材を多く使うナチュラルな北欧インテリアとの相性が抜群です。

天井カバー、ソケット、カバー止めネジには、シルバーのスチールを採用。

夫が衝動買いした、使っていないアンティーク風コーヒーミルを飾ってみると結構よかった!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *